2015/05/14

偶然

今月、完成・お渡し予定の国分寺町のお家より。

週末のお施主様の検査に、予定があわず参加できないので、

事前にのぞきにいってきました。

(調整が下手ですみません。

すると、

なんと偶然、お客様がのぞきに来ていて一緒に確認できました。


内装のタイル工事等が残っていますが、養生もとれ、

一部を除いて全体を確認できました。

床は、桧の若干荒めの無垢板を貼っていますが、

シンプルできれいなお家に仕上がりました。



こちらのお家、キッチンに若干の細工と工夫をして、直接タイル

を貼って化粧しています。

仕上がると造作キッチンに見えるかな?

ハイコストパフォーマンスかもしれません!

完成が楽しみです。


朝は雨が降っていたのですが、天気もよくなってきて、窓を

あけると気持ちいい季節になってきました。

できる限り、居心地がいい空間を提供していきます。


住まいの写真集<カシャ>



0 件のコメント:

コメントを投稿