2015/07/03

志度のお家の仕上がり(Garden)

4月に内覧会をさせていただきました、志度のお家のGarden

が仕上がりました。

蒸し蒸しした気候で、なかなか快晴とはいかないので、全貌が

なかなか写せません。

玄関まわりりだけUP。


白い壁と無垢ドアに緑がよく映えます。

これから経年変化で、どんどん味が出てくると思います!

場所は変わって木太町のお家。


これからの季節、扇風機がかかせません。

現場を4つ程のぞきにいきましたが、きれいに清掃されていました。

これから更に暑くなりますが、お家に携わっていただく方には、

頭が上がりません。

体に気をつけて、事故の無いよう宜しくお願い致します。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿