2015/08/11

お盆前に

世間はもうすぐお盆に入ります。

お盆前に現場をのぞきにいってきました。

かなり暑い日が続く中、大工さんはじめ、業者さんには

大変お世話になっています。

木太町のお家は扇風機が3台フル稼働していました(笑


天井の化粧も形になり、全体像が見えてきました。

続いて。

こちらは、仏生山のお家。




薪ストーブの範囲も決まり、無垢の杉板のフロアを貼ったときに、

取り合いがシャープに納まるように検討しました。

細かな手作業が必要な納まりとなっています。

今月、来月の完成に向けて順調に進んでいっています。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿