2015/09/12

北海道へ

新しいものを求め、遥か北海道へ。

興味があるもの、勉強になるものはすぐに行動に移します。


非常に大きな台風で、大きな被害を受けている先日の台風の合間に

ひとっ飛びしてきました。

(行った時はかなり気候も天候もよかったです。


おいしいものも食べ。

(北海道らしくない写真。。。)



ゆっくりはできなかったものの、頭に色々詰め込んで帰ってきました。

帰りは台風真っ只中で飛行機が飛ばないかとヒヤヒヤしましたが、

遅れながらも無事飛んで、帰ってこられました。

インプットしたことをアウトプットしていけるように頑張ります!


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿