2015/09/28

イベントと由良町のお家

週末イベントをさせていただいた仏生山のお家。

しっとりと居心地いい空間を見学できました。


造作玄関建具。


杉と薪ストーブ。

素材感のあるお家でした。

たくさん見学いただき、ありがとうございました!

イベントも終わり、今日は由良町のお家の上棟でした。

雲ひとつない快晴!


無事に上棟式も終わり、広い庭であっちこっち。


由良町のお家は、県外に住む親御様と将来同居の2世帯住宅です。

一緒に住む頃には大分大きくなってるかな~。

完成が楽しみです。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿