2015/09/03

賃貸住宅の地鎮祭

昨日、藤塚町の賃貸住宅の地鎮祭に参加しました。

最近、雨が多い中、天候にも恵まれ滞りなく行われました。


1ヶ月余り前にも栗林町の賃貸併用住宅の地鎮祭に参加させて

いただきましたが、気温の差に驚きます。

その頃は10度以上気温が高く、汗だくだった記憶が。。

街中の好立地な土地は、収益物件としての利用に非常に有効です。

そちらの分野も専門的に相談をいただいています。

どちらの物件も完成が楽しみです。

場所は変わって木太町のお家。

こちらはもうすぐ完成で、仕上げ工事に入っています。


板貼りと石と吹付けの愛称が抜群です。

木太町のお家は、イベントをさせて頂く予定なのでお楽しみに!

気候もよくなり、現場の作業もしやすくなって来ました。

色々と企画を練っているので、形にしていきたいです。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿