2015/10/06

週末のイベントと寺井町のお家

今週末にイベントを予定している、坂出のお家を一足先にのぞいてきました。

坂出のお家は低層エリアで、厳しい条件もいくつか。。

条件をひとつひとつクリアし、形になった坂出のお家です。


カウンタースペースからの眺め。

今日は天気もよく、気持よかったです。


ハイサイドからの間接的な光も心地いいです。

イベントに向けて、もうひと頑張りです。

週末のイベントの案内はこちら。

場所は変わって、現在大工工事中の寺井町のお家。


あえての長ーい廊下がポイントになります。

(まだ足場が落ちてないのでちょっと暗い・・・)

ここは特に!カッコよく仕上げます。

またのぞいて進捗を紹介したいと思います。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿