2016/04/01

明日からイベント IN仏生山

明日から仏生山町で開催させていただく、「深みのある木の家」

のイベントの準備にお邪魔しました。

イベントの案内はこちら。
http://www.ouken.com/information/archives/523/

素材感と薪ストーブがポイントの、ものすごく落ち着くお家です。





手作りの薪棚がすごいインパクトです!

(あと、割った薪の量もすごい。。。

これは薪割りの道具で、斧と併せて、みんなで薪を作っています。



こんな感じで子供もできると見せてくれました。

慣れてます。(笑



薪割り体験もさせていただいたところで、お家の中に。



準備のつもりが、話を聞かせていただいたり、お茶をいただいたりと

ついつい長居をしてしまいました。

ありがとうございました!

ものすごく落ち着く「深みのある木の家」。

是非、体感してほしいお家です。

内覧会場でお待ちしています。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

0 件のコメント:

コメントを投稿