2016/04/28

お引渡し

先日、高松市内と三木町でめでたく引渡しを終えた2組のK様。

どちらもこだわりの詰まったお家に仕上がりました。



ダイニングテーブルを杉板で製作しました。

背面の造作収納・床との相性もバッチリです。

多肥上町のお家は、ぐっと落ち着く空間に。



こちらは、意匠性のあるパネルを壁面に。

エントランスホールを引き立てます。

三木町のお家は、ラグジュアリーな空間に。

どのお家もお施主様の意思が伝わる空間になりました。

これから、家具が入り、ガーデンが完成するのが楽しみです。

本当におめでとうございます!


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

2016/04/26

RC住宅リノベーション

藤塚町で大工工事中のリノベーション工事の現場へ。

既存の住宅はRC構造です。

既存の構造がRCということもあり、プランの計画では、

いくつか制限がある分、内装や造作家具等で、

自分色に仕上げる予定です。

現在、大工工事の真っ最中。



お施主様が記念にと既存のRCの壁に記念のらくがき。

大工工事が進むにつれ、隠れてしまいますが、思い入れの

詰まったお家になることでしょう。

仕上がりが楽しみです。


住まいの写真集<カシャ>

池添一也

2016/04/24

壁の素材感

多肥上町のお家の仕上がりです。

外壁は、塗り壁と石貼りで計画しました。





丁寧に仕上げていただきました。

左官で仕上げた質感は、なんとも言えません。

日中は太陽光の陰影、夜は照明の陰影が楽しめます。

夜も今度UPしたいと思います。

質感の楽しみも拡散していきます!


住まいの写真集<カシャ>

池添一也